結婚 相談所 サンセリテ青山の男性会員の質





最近の結婚相談所(結婚紹介所)は男性女性の比率について大きな偏りは無く女性の割合が増える傾向にあるそうです。
結婚相談所のサービスを利用する人数は増加傾向にありますが晩婚化や少子化が社会問題として取り上げられている事、価値観やライフスタイルの変化に伴い今後はますます多様化したサービスが求められることになるでしょう。
友達や家族にも相談できないような結婚の悩みを持っている人もいるかもしれません、そういう方の為に結婚相談所はあります。昔と違い都市圏ではお見合い自体の風習は無いでしょうし、田舎でも見合いは最近全く聞きません。その点結婚相談所を利用するメリットは大きいですね。結婚相談所の方が親身になって幸せ探しのきっかけを提供してくれます。


同じ思いを共有できる方に出会える場所が結婚相談所かもしれませんね。
農村や過疎地での嫁探しは大変なようですね。


サンセリテ青山は富裕層に特化した男性会員を集めているそうです。週刊ダイヤモンドという雑誌にサンセリテ青山の記事が取り上げられています。
今のご時世結婚産業に熱い注目が注がれていること、結婚情報サービス業に自治体なども強い関心を寄せているそうです。現に自治体の青年団などでお見合いパーティを開催しているところもあるそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44264081

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。